✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年5月27日金曜日

5/28 pyramid

「pyramid Vol.3」というイベントに出ます。
2011.5.28(sat)  19:00~24:00@Raku-zou
大分県大分市中央町4‐1‐30 芦刈ビル2階097-532-2339
Adv 1,500yen with 1 drink / Door 1,500yen
DJ :NIWA(Link a notes), SO(FAITH MUSIC), Masago(GO MAD), ke-g(SPACE CAKES), NORI(mintdragon), OKI(狼煙), Chiho(Re:FILL)

OKIくんも出演です。カフェでやるのでチルアウトな感じで〜と思ったけど、面子的にはがっつりですね〜w

ということで、当初は普通にDJをする予定だったけど、気が変わってライブをする事にしました。cellというバンドをやってるんですが、そのモバイルセットでやります。

前回はこんな感じ↓。下手だけど、面白かった。この時は早い4つ打ちの曲が多かった。今は結構ロックなのからHIP HOPまであるけどw



cellは、ギター・ベース・ドラム・トラックメーカー/DJ・プログラマーの5人で組んでる何でもありの実験バンドだけど、クラブでもライブでもどんなジャンルでもやるので、場所に合わせて編成してます。今回はカフェでやるので、トラックメーカー/DJの俺とプログラマーの2人でやります。いったいどうなることやらwww

お時間ある方はぜひ♪ フードもあるそうです〜

ちなみに地図はこちら↓
Raku-zou 大分県大分市中央町4‐1‐30 芦刈ビル2階097-532-2339
大きな地図で見る