✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年6月13日月曜日

Lily♪

Lily Allen - 22

Lily Allen - Smile

Lily Allen - LDN

Dub Pistolsのようなテイストが感じられて、昔から大好きなLily Allen。ジャマイカに次ぐダブ生産国イギリスならではのサウンドが好きです。今と昔がこちゃまぜになった"新しくて古い"音楽を作らせたら、他国の追従を許しませんよねw そんな中でも秀逸なセンスでシーンを席巻した彼女は、別格でしたよね〜

そんな彼女がついに結婚したそうで。しかも、お腹には赤ちゃんが。2度目の流産を乗り越えて、今度こそ無事元気なお子さんを〜と思います。

結構ストレートだった歌詞にも変化が出るかもしれないですねw まさに毒舌でしたもんね〜


ただ、残念と言えば...こりゃ、しばらくは新作のリリースはないだろうな〜w