✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年7月2日土曜日

7/1〜7/2 ついに本番!

さて、ゲストの田中光太郎さんからクイズ!
「古くなれば古くなるほど、若くなるものって何!?」

...答えは、田中さんに聞いてみよう♪ 6人中自分だけ正解しましたw 発想を変えると凄く簡単っす♪ 身近な感じでもあります。自分は仕事絡みがあるので、すぐ思いついたのかもw

昨日は朝5:30に起き、バスで熊本に仕事のために出張!明日もあるし、日帰りでどうにか早く帰れるように努力しつつ、出発w

夕方前には仕事が終わり、バスまでまだ時間があったので、本日のイベントに熊本から遊びにきてくれるEMILIANOにご挨拶に。

カッチョいい店でした! 本日のイベントにも遊びに来てくれるそうです♪ 呑みましょう!

熊本は本当にプライベートでゆっくり来たいな〜www


...で、バスに乗り大分へ戻ったのが、20時前。さすがにクタクタw 帰宅後、明日のイベントの準備とかでてんてこ舞いで動き回る。物販が届いたりとか、OKIが面白い事をやったりとか、ま〜バタバタw

で、明日のゲストで前乗りで大分に来た田中光太郎さんと430の上原社長とBANDIERAEXPECTクルーと合流し呑む! 


その後、HOOPLAヘ!
SPACE CAKESメンバーとも合流! さすが、前日でもイケイケですなwww

さ、ついに今夜が本番!

BANDIERA Apertura Memorial & SPACE CAKES Cuarto Aniversario
「Partido」
Presentado por BANDIERA, SPACE CAKES, EXPECT, 狼煙

2011.7.2(sat) 21:00〜
@Club FREEDOM 大分市都町3丁目5−7 パークサイドBld 3・4F

チケット : 前売2,000円 / 当日2,500円 共に要1ドリンクオーダー
ローソンチケット Lコード 88951
チケットぴあ Pコード 141ー467

GUEST DJ : DJ BAKU

BMX SHOW : 田中光太郎

LIVE : GROOM, Fu-syuQ, Do it, 健珍民
BAND : cell
DJ : KEIMA, ke-g, M☆T☆K, YUKINO, OKI, AYA, 未知, KAZUHIKO, AKIYUKI

Web :

Mail :

お問い合わせ :
BANDIERA 097-533-5025
EXPECT 097-538-2162
Club FREEDOM ‪097-536-5454‬
CUT UP 097-532-2322

宜しくお願いします! 記憶に残る楽しい夜にしましょう!