✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年7月28日木曜日

昨晩のレポート♪

 

昨晩、この曲↑をかけようとしたけど、流れ的にかけれなかったw 残念〜


さて、昨夜は「都街バーレスク」開催しました!

CUT UP カトーさん、YUKINO、OKI、NORI、BANDIERAのNAO、EXPECTのRANDYをはじめ、平日でしたが60名ほどのお客さんに遊びに来て頂きました♪ ありがとうございました! アコースティックなバンドあり、テキラノマス様の企画あり、DJあり、フードあり、ウコンありで、いい流れのイベントだったのではないでしょうか? 自分の出番は最後でしたが、最後までお客さんが多くて盛り上がったので凄く気持ちよかったですw 最近はライブでイベントに出る機会が多かったし、ロック的なイベントは久々だったので、凄く新鮮な気がしましたw

おかげさまで、楽しい一夜になりましたw ありがとうございました! 主催ヒロポン & タネをはじめ、出演者・スタッフの皆様もお疲れさまでした!

このイベントは奇数月の第四水曜日に定期的に開催なので、今後ともよろしくお願いします♪

OKI、HAPPY BIRTHDAY! テキーラノの呑み過ぎには気を付けましょうw


謎のメキシコ人「テキラノマス」様です↓w








しめは、炎王に♪ いや〜めちゃ美味しかった! ...次の日まで匂うのが難点やけどw

DJの時以外はキャッシャーをやってたので、8/6「BLACK GROOVE」のフライヤーをお客さんに配って宣伝もしっかりさせて頂ました♪ よいよ来週末なので、頑張るぞ〜っ

ではでは〜☆