✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年7月8日金曜日

週末〜♪



NUJABES FEAT. SHING02Title:LUV (SIC) PART 4のアナログが出てて、即買いしちゃいましたw この多幸感は何物にも代え難いな〜


さて、嵐のようなバタバタな日々をようやく乗り越えたと思ったら、もう週末ですw

今日も明日も・大分も別府もイベント満載! できるだけ足を運ぼうと思ってます! Dictionary@boyce/GUEST DJ:NOBU(future terror) だったり、Shout@FREEDOMだったり、DJ LEAGUE vol.3@PLAN Bだったり、morea@boyceだったり、New Fusion@ROOMだったり、もう盛り沢山です!

でもって、7/10(sun)は車屋さんのRKMさんの10周年イベントにDJで出てきます〜 ちゅか、買いまくった機材でパワーアップしたサウンドシステムを俺が組みますw

7/11はFM大分の大野☆タカシの生番組に出ます〜 昨日、大野さんと別件の打ち合わせしてたら思い出した様に頼まれてw、仕事のOKも出たので、8/6「BLACK GROOVE」の宣伝も兼ねて20〜30分程出演ですw

...一人じゃ嫌なので、AKIYUKIを道連れにしましたw 頑張りますw

皆様も、良い週末を♪