✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年7月27日水曜日

TDK Xaシリーズ♪ + 今夜のお誘い♥

TDKがクラブ世代向けにXaシリーズ(スピーカーとかタンテとかヘッドフォンとか)をリリースして面白い事になってますw ちょっとオールドスクール嗜好もありつつも、未来志向というか♪ イベントもやったみたいですよ〜 しかも凄いメンツで!





イベントの模様です! めちゃ面白そう♪

これはLikkle Maiさん(ex Dry & Heavy)が出てます♪ 大好きなんですよね〜!

とりあえず、スピーカーの実機に触れてみたいですね! あと、スピーカースタンドって専用のがあるのかな!?


さて、今夜は「都街バーレスク」開催です! M☆T☆Kと一緒に出演してきます! イベント自体が21時から25時の間なので、明日には差し支えないはずですw お時間あればぜひ遊びに来て下さい♪ ウコンの力とおつまみとテキーラを 用意して、お待ちしてますw
2011.7.27(wed) 21:00 - 25:00
@ Club FREEDOM 大分市都町3丁目5−7 パークサイドビル3F/4F 097-536-5454
Admission : 1,000円
ACT : Continent Waltz
CAST : テキラノマス
DJ : HIROPON, ke-g, M☆T☆K, HASEO, TANE, にゃご
http://hiropon13.blogspot.com
http://pastimedesignworks.com

ではまた今夜、FREEDOMにて〜♪