✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年8月17日水曜日

お盆後半戦 15~16日!

お盆後半は、前半のクラブ三昧とはうってかわってRCOKな感じでw

自分のサイトのブログでも書きましたが(写真は多少違います~w)、15日に元SPACE CAKESのメンバーで、ロックバンド「submen」のsintarockがライブのため東京より帰還〜 で、まずは焼肉屋さん(第二食堂園)へ〜 TR/a/DE ダイさんとヒロポンと相方とリーゼントボーイとsintarockと俺でばくばく食べる〜♪




そこからsintarockの希望で、タネくんに会うためにBar Pollyへ〜♪ ケイタと合流!



その後、ユウジさんに会いにHULAmongoへ〜♪ なぜかここで胸毛がどれだけ生えているかチェック大会になる... 写真はあるけど自主的に差し控えますw sintarockがチャンピオンでしたw





この後、解散してsintrockはウチに泊まりに来て、だらだらと4時過ぎまで家呑みして寝ました〜w 面白い一日でした!



翌日は朝10:30に起床してsintarockを叩き起こし、朝ご飯を食べる〜w

で、sintracokをBitts Hallへ送る〜。まだ真っ昼間なのに、ライブは22時とか...長丁場やな〜w Bitts Hallのロケーションは最高♪

で、一時帰宅して仕事を片付けたり部屋を片付けたりして過ごす。

夕方過ぎから活動を再開して、TR/a/DEにダイさんをお迎えにあがり、再びBitts Hallへ♪ 最初の2バンドは見れず...残念!

行くとお盆休みラストにも係らず凄いお客さんが入ってた! ざっと180〜200人ぐらいかな〜 もっと多いかも。

ONE BUCK TUNER

GARI

ircle


で、最後に登場!submen♪ なぜかおじいちゃんになって現れたw






盛り上がって楽しかった〜♪ いつもの顔ぶれもたくさんで、色々話せて満喫できました!
昔から現役までのミンドラメンバーが勢ぞろいw 14年もやってると入れ替わりもありますわな~w
今週末の20日にATHALLでミンドラ開催しますんで、お時間あればぜひ!



キラメグ、おかえり〜♪







終わったのは12時前という... う〜ん、休みの隅から隅まで満喫しました〜♪