2011-08-10

DJ シンタロック!


上の画像は、今までのフライヤーをまとめてみたA3ポスターサイズのポップです。前回からは少し修正しました~

見ていると、本当に色々やってきたんやな~としみじみしましたw 

継続する事こそが難しい世界で、何だかんだありながらメンバーと一緒に頑張ってこれてきた事は、感謝の一言に尽きますし、何よりいい経験かつ誇りですね。

これからも、このポップに新しいデザインのフライヤーを追加していけるように頑張ります!



さて、SPACE CAKESはもともとかなり雑食なイベントで、DJ陣もかなり多岐に渡る感じだったんです。

それは今まで開催したイベントでゲストとしてお招きしたアーティストにもよく表れていて、

クボタタケシ
カマタヒロシ
渡辺俊美(THE ZOOT16)
THA BLUE HERB
DJ BAKU
D.L. a.k..a BOBO JAMES
BEN THE ACE
HIGO、GENTA(福岡PET SOUND)

雑食ですよねw 自分達が情熱をかけて取り組めるか、カッコいいと思うか思わないかが判断基準なので、特に何かにまとまる気もなかったわけです。


で、レギュラーDJにもその思考が色濃く出ていると思います。現在のメンバーは言うまでもないですが、結婚・出産やそれぞれの都合で抜けていったメンバーも幅広いです。

その中でもかなりキャラの濃いDJだったのがsubmenのヴォーカル・ギターのsintarock(下記写真の左)ですw


submenが活動拠点を東京に移したので、さすがにSPACE CAKESには出れなくなりましたが、DJ自体もカッコよく、バンドのフロントマン / ロックサイドからのクラブミュージックって感じで好きでした。空間を活かした奥行きのある曲をプレイするイメージですね。

そんなsintarockから昨晩久々に電話があり、submenが16日に久々に大分に戻ってきて、T.O.P.S Bitts HALLでライブするそうです! いや~楽しみ! 夜は久々に呑みに行ってきますw お時間ある方はぜひっ!


なんか昔を思い出してしみじみするのも、たまにはいいですね。

でも、後ろを振り返るのはほんの少しノ時間だけでいいですけどねw


次に向かって、前を向いていこうと思います!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...