✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年9月8日木曜日

イベントリポ 天草 秋の音旅!


先日は、仕事終了後にライブを見にCUT UPへ~♪ 残念ながらbaobabのマイカちゃんのライブには間に合わず…もう少し早く帰れればな~


ついたら、ライブの最中! まだ残る夏の感じと、涼しさとともにきている秋の感じが入り混じった夜に、極上のチルアウトミュージック♪


アコースティックって聞いてたので、完全アンプラグドかと思ってたら、しっかりとPA機材も組まれてて音がいい~♪ マイカちゃんに聞いたところ、本日のゲストの天草の皆様の持ち込み機材とのこと。


仲のいい友達から全く知らない小さい子供まで、幅広いお客さんが酔いしれてます♪


店の入り口は開放していて、音が外でもばっちり聴こえるようになってました。キャッシャーは外にあって、ベンチとかもおいてあって、涼みながらライブを聴けました♪


天草ライブ中♪ 個人的にはアコースティックベースがたまらなくいい音を出してて、ハマりました♪ あたり前だけど演奏うまい~!







仕事で急な呼び出しがあったので最後までいれなかったけど、結構長くライブを見れたので堪能できました♪ なんとなく秋が来た~って感じです! エレアコのライブもかっこいいな~としみじみ♪ いい夜でした♪