✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年9月17日土曜日

カレーイベント レポ♪


おしゃれさんのマストアイテム「DEATH SAUCE」! いまだダメージ、癒えずw



さて、9/15の夜はカレー好きのためのイベント「カレーにまつわるエトセトラ」を開催しました! 30名程のカレー好きが集まった感じですwww 来場者全員に美味しい特製カレーを食べてもらったり、カレー検定やデスカレー早食い競争、カレーライブ等色々と企画があり、めちゃ面白かった〜♪ 優勝者には一万円がっ!

いつも以上に写真を撮り過ぎて500枚以上あったので、纏めてから自分のサイトにイベントリポとして掲載しますんで、とりあえずざっくり紹介!


デスカレー その1...阿鼻叫喚の地獄絵図でしたw


デスカレー早食い競争中w みんな悶えてましたw


デスカレーで盛り上がる場内! みんな、ヒトの不幸が大好きです♪


カレー検定! かなり難しかった! 最高得点は60点で3人いましたw




こういうイベントはありそうでないので、めちゃ楽しかった♪ またやりたいな〜と思いましたw SPACE CAKESでフード出してもいいかも!?

スタッフ・参加者の皆様、お疲れさまでした! and ありがとうございました♪


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク