✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年9月5日月曜日

DO IT祭 (HOOPLA)

9.2は台風でどうしようか迷ったけど、根性でチャリでで街に出て、BANDIERAのNAOとカワちゃんとバーで呑んでから「HOOPLA」@Tripに遊びに行きました!

台風直撃で結構激しい天気でしたが、何事もなかったかのように盛り上がってましたwww HOOPLAのちゃんとしたイベントリポートは自分のサイトのこのページに載せてますんで、ここでは表題通りのものを掲載しますw

で、「DO IT祭」という名前は、「HOOPLA」のResident djのShin-5が命名www なんで祭りかは見ればわかります!

「HOOPLA」 Resident djのShin-5 ノリノリ♪

フロアのDO IT。このころはまだ服を着ていたw

ローカでBANDIERA ・この日はDJのTANYとNAOとツバサにからまれて、脱がされるDO ITw

開き直ってポーズ! いい胸筋! で、女の子呼んで来てとこの日キャッシャーしてたEXPECT RANDYに頼むw

ダッシュで逃亡するDO IT! みんなで戻って来いとどなるw

困惑顔のDO IT! こいつはMなのか!?

捕まったDO ITw 初対面の女の子のおもちゃw

初対面の女の子に襲われるDO IT!

完全におもちゃw

どうしていいか分からず、とりあえずカメラにポーズw


ビーチクで遊ばれてますw

その後、TANYのプレイ中に…

いい感じでフロアが盛り上がってて…


再び、みんなに襲われるDO ITwww

で、こうなるw


ついには担がれるDO IT! 完全にみんなのおもちゃ DO IT!

なぜかツバサも脱いでいて…w

開き直ったDO IT! 服などいらぬっ!


この時点で、深夜3時を過ぎていたはず…みんな、テンション高いな~♪

嵐が去って、ドリンクを一気飲みするDO IT…のまなきゃやってられねえ~ぜwww


ちなみに、
3son! 誕生日おめでと~

…そして、無事帰れたか~!? 覚えてるか~!? テキーラには気をつけろよ~www

同じく誕生日だったアミ、おめでと~!

DO ITとアミ♪



いや~面白かった! 皆様、お疲れさまでした! & ありがとうございました♪ また次回も遊びに行きます~♪

DO IT、最高やったわ~www 先輩にも宜しくっ

3sonとアミ、誕生日おめでとう! 飛躍の一年になりますように♪