✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年9月27日火曜日

先週のDO IT祭♪

先週末は三連休という事もあって、色々なイベントが開催されてました。すると、当然いるわけです、あの控えめなお祭り男がw

その名もDO IT! SPACE CAKESのMCであり、無類の脱ぎキャラを確立し次のステップへ向かって日々鍛錬を重ねていますw とはいえ、芸能人以外の脱ぎキャラの最終的なゴールは、留置所しか思いつかないけどねwww

がんばれ、DO IT! 負けるな、DO IT! 次は下半身だ、DO IT!

以下、先週の「DO IT祭」〜脱げばわかるさ 2011 秋〜の写真ですw ちなみに、「NEW CITY」と「Domingo partido」のちゃんとしたイベントレポの写真は後日掲載しますw

まず初日!9/23「NEW CITY」にて

BANDIERA TANYとEXPECT RANDYの悪ノリで...というか、本当は脱ぎたかったんやろうけどw


素敵なハト胸だ〜っw


女の子に挟まれて、ご満悦の変態DO IT♪ 笑みが自然と溢れますw




次は9/25「Domingo partido」にて

二人ともMCバトルでかっこいいフリースタイルを見せてくれてたんだけど、今日はいいカラダを見せてくれてますw




AKIYUKIや俺(ke-g)が書き込んだアートな内容w



フロアでタバコを吸う時も、常に裸ですw もう、常識w


横にいたチビヨンセも、何もつっこまず写真を撮る自然な感じw


MCの時でも、当然裸ですw 熱いライムを放ちますw


次回のDO IT祭は今週土曜のSPACE CAKESで開催予定ですw 皆様、極太油性ペンを持ってご参加下さいませw



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク