✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年10月17日月曜日

「Mic Jack Production in Miyazaki」20111015@宮﨑WEATHER KING♪



詳しいイベントリポは自分のサイトで書きましたので、切り口を変えて...

宮﨑のレコードショップ「FACT RECORDS」3周年記念イベントに招待され、OKIと2人で遊びに行きました! Big Up FACT REC ダイちゃん!色々ありがとう! そして、おめでとうございます!


ゲストは「Mic Jack Production」from 札幌! 事情によりBIG JOEさんは来れなくて、JOEさん出所前の2009年ぶりの3MC+2DJシフト! 今となっては激レアです! ちょっと前にJOEさんのソロライブを見てるし、かなり貴重なシフトなので、個人的には凄く楽しめました♪ また、JOEさん以外のメンバーとは全員話せて、連絡も取れる様になったので、今後にも繋がりそうです♪

個人的にはノーアルコールだったのに、凄く楽しめたイベントでした! 呑まないせいか、機材をしっかり見れたり音をしっかり聴けたりで、県外イベントでは呑まない方がいいかも〜と思いました。しかし、イベントでノーアルコールなんて数年ぶりでしたw ホームタウン以外のハコに行ったのも、国内では半年ぶりと久々でしたw いい勉強・刺激になりました♪

当然、運転のため自分は飲まずにOKIに飲ませて帰り道は頑張ろうと思っていたら、まさかのOKIが泥酔でろれつが回らずw というか、MJPのメンバーを呑ませて自分が呑まれたみたいなw 遂には泊まっていきたいぐらいですよ〜と言っていたので、車だし仕事があるから俺は帰らないと仕方ないけど、OKIが別に泊まりたいならOKやけど〜というと、本当に残留しましたw あとで、気がついたら駅で寝ていたとの連絡が...w

お客さんはマックスで300人ぐらいいたのでは!? 会場が広いので窮屈な感じはなかったな〜

ベロベロのFACT REC ダイちゃんとMJPのDJ KEN!


OKIとDJ KENとJ.F.K as JAY-Kとミス宮﨑!

Mic Jack Productionのメンバーと。DOGGさんはこの前に話してたけど、どこかにフラフラ〜といってていなかったw メンバーみんなが、大分在住で以前大分にMJPを招いたDJ TAKUSHIによろしく〜って言ってました♪ かなり会いたそうでした。みんな、いいヒト達やな〜♪ ちゅか、自分より若いメンバーが結構いて驚いたw





会場のWEATHER KINGの入り口。ホテルの地下に降りて入り口入ってすぐにラウンジブースと小さいフロア的なものがあり、通路を通って奥に行くと大きい入り口があって、そこを抜けると400人ぐらいははいりそうな広いフロアとステージがあるって感じ。

ラウンジ

バーカウンター

フロアでは地元勢が熱演中!

卓もちゃんとしてるし、PAのヒトも片時も離れずに張り付いている。ライブハウスやな〜

ステージの反対側にDJブースが組まれていた。タンテ5台にミキサー3台にCDJが2台の構成だった気が...

FACT REC DJ DAI! めちゃ巧かった! プレイの幅も広くて素直にカッコいい♪

地元 宮﨑勢のライブ!


ライブペインティングもあり!

深夜2時過ぎ、かなりフロアが暖まって来たところで、DJ PERRO a.k.a. DOGGとDJ KENが登場!


Mic Jack Production、MC陣が登場! ライブスタート!











昔のからニューアルバムまで、幅広くやってくれました!
















 大盛り上がりのうちに一時間ちょっとのライブが終了!

その後もDJのプレイが続き、音好きなオーディエンスが盛り上がってました♪
すげー巧かった! アングラの深い世界♪

地元の若者とw みんな酔っぱらい♪
ベロベロになったダイちゃんと話して、4時半に宮﨑を後にしました〜。最初の方に書いたとおり、OKIは残留w この後、夜明けを見ながら大分まで車をぶっ飛ばして8時過ぎに大分の家に帰宅〜

とはいえ、朝方の運転はかなり辛かったwww

FACT RECORDS ダイちゃん、三周年おめでとうございます! そして、色々ありがとうございました♪ また必ず!




【お知らせ】
このサイトをPC・スマフォ・一部携帯以外の普通の携帯で閲覧したい方は

http://moblogger.r-stone.net/blogs/7805850825723724615

からご覧ください。画像等も見れます。



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク