✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年10月24日月曜日

打ち上げ、お疲れ様でした♪ & 10/26(wed) 20時~@CUT UP 打ち合わせのお知らせ


先日、SPACE CAKESの打ち上げがありました♪ なんかいろいろ話した気もするけど、やっぱりけっこう呑んでしまって一部覚えてませんw


まあ、でもほとんどのメンバーや関係者が集まれて、主立ったところは話せたので良かったかな~とw 参加したメンバー・ゲストの皆様、ありがとうございました!

動けるうちはサクサク動いて、役割分担してフォローし助けあいながら、もっと楽しめればと思います。

え~あと、HalとEMiが新メンバーとして入る事が決まりました♪ 久々の女性メンバーの加入ですw 女性メンバーとしては歴代5人目・6人目となりますね。そういえば、大分を離れたKANAとACOは元気かな~!?

AYA以外は本当にむさ苦しいSPACE CAKESですが、これで随分と華やぐことでしょうw


今後も、ジャンルレスかつ実験的でコアな事もやりつつ(というか、進化・深化させつつw)、各々のスキルアップもやりつつ、次世代にも繋げつつ、そして何より自由に好き放題やれればな~と思います。徹頭徹尾、堅苦しくはしたくないな~と。時としてプレッシャーは必要だけど、押しつぶされて楽しくなく惰性でやるよりは、好き放題という自由の中で自分のやり方や偶然の瞬間を見いだせればな~と思うし、そうあってほしいです。

あらためて、大所帯になりましたね~w これで、メンバーだけで12人のMC・DJが在籍です。世代も性別もジャンルもバラバラで、凄くいい感じです♪ 価値観も考え方も何もかも違うのに混在していて、それが当たり前っていう状態がいい感じだと思います。混沌の中からこそ生まれるものがあるとも思います。個人的にですが、普通のイベントのように同じようなヒトやジャンルや世代が集まったら、それはそれで話が合って楽しいけど、新しく得るものはそうないな~とも思うので。ベテランの経験や若い感性がお互いを刺激して、もっと先へ繋がっていけば、もっと面白い事ができると思います。音楽やるのに年齢や性別は全く関係ないし、面白い事を面白くやれればいいなとw


次回は12/3(sat)です。今後のレーベル化や来年1月 クボタタケシ、2月 DJ DYEと続く大事な夜です。ホーム以外の動きもやっていきたいし、個人的にはライブももっと強化したいとも思います。

で、10・26(wed) 20時ぐらいから、CUT UPにて次回フライヤーのデザインの最終決定と、1月と2月のゲストイベントの内容検討と、その他諸々を決定します。ただ、みんな仕事なので集合はかけません。というのは、打ち上げの時にある程度みんなと話をしているので、無理してまで集まってもらわなくても充分問題ないからですw まあ、来れるというメンバーのみ集まってくれればいいです。来れないメンバーで、要望とか不明点とかこれは言っとかないととかあれば教えてください。

では、ヨロシクお願いします~♪


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから