✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年11月28日月曜日

12年前...


みなさん、12年前って何してましたか〜!? まだ学生だったってヒトも多いかもしれませんね〜 ファッションに目覚めたりとか、セックスばっかりしてたりとか、バイクで暴走してたりとか、勉強ばっかりだったりとか、ヤンキーだったりとか、思春期童貞野郎だったりとか、部活に燃えてたとか、アニメに萌えてたとか、音楽に興味を持ちはじめたりとか、バンドやってたとか etc... 色々あると思いますw

自分は、わかりやすくいうと、人様には言えないパブリックエナミーを地でいく生活を送っていた頃ですwww 今だからこそ笑い話にもできるけどぜんぜん洒落になってなかった外道真っ最中で、毎日を世間一般の常識や法律とか全く通じない世界で過ごしてましたw 心の底からろくでもなかったですね〜 でも、この頃がないと今がないな〜とも思ってます。

みんなに共通していえるのは、かなり変わったって事ではないでしょうか!? 12年あれば色々な事があったりするわけです。ヒトとの出会いや別れってだけでなく、冠婚葬祭だけでも色々ありました。ヒトが変わるには充分な時間の長さです。中には12年前の頃を凄く楽しく思い出す方もいるでしょうし、自分みたいに今だから笑えるけど〜というヒトもいるだろうしwww

そして、12年も同じ事を続けるのはかなり難しいと思いませんか!? 自分の場合、12年以上休む事なく続いている事はDJしかないです。あとは、生きてる事ぐらいw 干支が一回りですよ、12年て。

ましてや、12年"商売"を続けるのは本当に難しいと思います。人柄が愛されていて、目利きが素晴らしいからこそと思います。どちらかでもでなくて、両方兼ね備えているからこそ、10年以上続くんだろうと思います。今後も永遠に続いて欲しいです♪

個人的にも、住んでた松山から数年に一度大分に来て唯一立ち寄るショップだったりしたわけです。その後、27歳とかで大分に住みはじめて、また何もかも一からスタートって時に、そういえば〜と思い出せた唯一のお店だったりもします。いくつかの偶然や努力などがあって自分の今があると思いますが、その中でも凄く大きなターニングポイントになっていたと思います。あ〜大分にもこういうのがあるんだ〜的な事を思った記憶があります。少なくとも、最初立ち寄った頃は今みたいにネットで何でも情報が得られる時代ではなかったですし。レコードマップに感謝しないといけないですねw


「CUT UP」12周年、おめでとうございます! 今週3日は派手に呑みましょう!

「CUT UP 12th Anniversary & SPACE CAKES vol.26 2011 Christmas & Year-End Party!!」
SPACE CAKESの2011年の締めくくりは、CUT UPの12周年イベントとクリスマス会と忘年会を兼ねて騒ぎます!ぜひ遊びに来て下さい♪

2011.12.3(sat) 21:00〜
@Club FREEDOM 097-536-5454
大分県大分市都町 3-5-7 パークサイドビル 3F/4F ※MAPはここをクリック
前売 or フライヤー持参 ¥1,000 / 当日 ¥1,500  ※共に要1ドリンクオーダー
クリスマスらしいコスプレで来場された方はドリンク代のみで入場できます♪

More Infomation :
CUT UP http://www.cut-up.jp 097-532-2322
SC RECS. + SPACE CAKES http://sc-recs.com  info@sc-recs.com
イベントインフォ http://pastimedesignworks.com info@pastimedesignworks.com

GUEST : CHIKARA(from Bacchus)
DJ : KEIMA, ke-g, M☆T☆K, YUKINO, OKI, AYA, KAZUHIKO, MICHI, AKIYUKI, Hal, EMi
LIVE : Do It, Ken Chin Min, SPACE CAKES LIVE SET ...& Back to Back & OPEN MIC!



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから