✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年11月9日水曜日

12/3に向けて〜♪


すでにご存知の方も多いとは思いますが、次回の「SPACE CAKES」は12/3(sat)開催です。その際は、CUT UPの12周年のお祝いパーティーも兼ねてますし、佐伯からゲスト(DJ CHIKARA)が出演したり、クリスマスと忘年会も兼ねてたり、クリスマスっぽいコスプレのヒトは1ドリンク代だけで入場OK etc... とかいつもとはちょっと違う趣きですんでぜひ楽しみに&遊びにきてください♪

さらに次回はHalとEMiのDJデビュー戦です♪ 現在、必死に練習してますw

はじめてレコードを掘ってますw これから、これが当たり前になるわけですw

2人とも「やっぱりアナログでDJがしたい」という事で、あっという間に機材も購入し、レコードも買いはじめた感じで気合い充分デスw 3〜4年前、DJ AYAがDJやるってなった時に、いきなり10万以上する機材セットと50枚ぐらいのレコードをぼんっとまとめて購入してたのを思い出しましたw やっぱりAYAの後輩なんね〜www

基本的なところだけはみんなで教えて、他は本人達が思う様に好きな事をしてもらえればいいかな〜と思ってます。自然と方向性が出てくるものなんでw

AYAに教わるHal。Halは真剣そのもの。AYAはなんか楽しそう♪

センスと飲み込みはいいと思います。直感型というか。

今後が楽しみです♪ メンバーは色々とバックアップをお願いします!

皆様、どうぞ応援してください〜♪



[業務連絡]
フライヤーが今日届くので、11日金曜日夜に集合かけます!イベントや仕事等で無理なメンバーはその旨をお伝え下さい〜 後でメーリング流しますのでよろしくっす!



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから