✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年11月16日水曜日

誕生日祝いと打ち合わせと男子会

先日は1月のイベントの打ち合わせと、今週土曜のTr/a/de ダイさんの誕生会の打ち合わせと、M☆T☆Kの誕生日祝いでご飯に連れてくのと、ヒロポンが「女子会に対抗してやりましょう!」と言って急遽開催が決まった男子会@Bar Polly(和牛すき焼きを食べる会)がいっぺんにありましたw

まずは誕生日だったM☆T☆Kと合流して、焼鳥屋さん「g1円」へ〜 M☆T☆Kとは付き合いがかな〜り長いのですが、いつからか誕生日が来るとご飯を奢るのが恒例になってますw 今年は和牛ハンバーグ屋さんに連れて行くつもりでしたが、焼鳥食べたいって事だったので、男子会会場近くのお気に入りの店に行きましたw

久々にゆっくり色々と話しながらめちゃくちゃ食べました♪ ちなみに今週土曜開催の「SOULFOOD」はM☆T☆Kのバースデーバッシュです〜♪ 呑ませてあげてくださいw

その後、男子会会場のBar Pollyへ!

ちょっとすると、このヒロポンとこのヒト登場! ...あれ、今日ってこのヒトの誕生会の打ち合わせも兼ねてたんじゃ!?

で、ヒロポンにその場でなんでやねんってつっこんだら、全く気がついてなかったらしく、しまった〜と言っていたwww

で、さっそくすき焼き開始! 和牛の高いお肉♪ 俺とM☆T☆Kは腹いっぱいだけど、美味いから普通に食べてしまいました♪ 完全に別腹でしたw ちゅか、Bar Pollyはフードの持ち込みOKだけど、さすがに鍋をやってるのは初めてでしょうw 他のお客さんはびっくりしてましたw



ダイキ夫妻も参戦〜♪

店内中にすき焼きの匂いが蔓延してました! 結構ボリュームがあったのでお客さんにも振る舞いましたw


Barの照明で暗いので料理も暗く写ってますが、めちゃめちゃ美味かったです! さすがヒロポン♪

で、この日は俺とM☆T☆Kは明日が仕事なので1時過ぎには退散しました〜

まあ、細かいところまでだいたい話し合いをしてきたので、これでローソンコードとか申請準備しようかな〜と思います。

...とりあえずこんなに食べてたら痩せる気はしないwww

週末も呑むんやろうな〜w 道連れになりたい方は気軽に連絡くださいwww



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから