✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年11月2日水曜日

HARVEST♪


10月最後の土曜となった2011.10.29は、SPACE CAKESのAKIYUKIが出演で、他にもたくさん日頃からお世話になってるメンツが出演の「HARVEST」@boyceへ行き、気兼ねなく楽しませて頂きました♪ これぞ"HIP HOP"な感じで聴いていて凄く気持ち良くて、雨が降っていたのも多少あるけど、気がつけばラストまでいちゃいましたwww MCライブが通常のイベントより多くて見応えがあり、DJも濃いし、楽しかったな〜♬

イベントインフォ by Pdwにイベントリポとして掲載しましたが、写真はほぼ被ってない別バージョンですので、お時間ある時にでもぜひイベントインフォの方もチェックしてみて下さい!



































HIP HOP漬けのいい夜でした♪ プレイヤー・スタッフの皆様、そしてお客さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから