✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年11月8日火曜日

HOOPLA♪ 20111104@Trip


先週金曜は年内最後の開催となる「HOOPLA」でした! くそったれな雨で、街もヒトが少なかったけど、いつも通り盛り上がってたのはさすがの一言です!

いつもより規模(脱ぎ)は縮小してる感じでしたがw、恒例の"DO IT祭"も開催されてました。

自分のサイト(イベントインフォ)にも、ほとんど別の写真でリポを掲載してるので、良ければ時間ある時にでもそちらもチェックしてみて下さい♪ ちなみに、今回サブ機だったので想定外のスモークに対応できず、写真は雑ですw すいません〜


Shin-5とTANY♪

DO IT祭! 違う意味で"プレイ中"! 知らない女の子にタッチされて、喜びを爆発させていますwww

思わず笑みがこぼれます...w


BANDIERA NAOの新しい髪型♪ THA BLUE HERBのDJ DYEさんを思い出したけど、カッコ良くて似合ってる♪


カメラマン 3son♪ テクニシャン!




EXPECT crewも参上!


女の子のDJはかわいい♪ ...DJプレイは男勝りだけどw

新宿ゴールデン街の匂いがしますw






"プレイ"後のDO ITに中指を立てるAIKIYUKI...w


スモークが多くてわかりづらいけど、盛り上がってました♪


本当に降ったりやんだりでどうしようもない雨でしたが、いつもどおり盛り上がってて楽しい一夜でした♪ 出演者・スタッフ・お客さん、みんなお疲れさまでした&ありがとうございました!

次回の「HOOPLA」は2012年1月開催♪ 来年も楽しみにしてます〜♪


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから