✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年11月22日火曜日

ユキノ画伯新作「失禁 or DIE」のご紹介!

孤高のアーティスト「ユキノ画伯」。

そこに自然にあるものをキャンパスとして作品を制作する彼の手腕は、120%芸術性に満ちあふれたオリジナリティーに溢れたモノであり、他の追従を許しません...

今回もアツい作品を完成させました! その制作過程を公開しますので、ぜひチェックして下さい!

まずは、気付けのテキーラを飲み干します!

作品について仲間と構想を巡らす画伯!

談笑するダル! この時、彼がキャンパスになるとは、誰が予想したでしょうか...

キャンパスになる手前のダル! リバース寸前ですw

リバースしてキャンパスと化したダル! 優しい画伯はみんなで、リバースした掃除をしていました!

キャンパスを前に喜びを隠せない画伯!

まずは絵が書きやすいように服を脱がせます。


すてきなキャンパスになりました!





まずは画伯の一筆目! 今回のテーマは「失禁 or DIE」です!

美容師の一面も持つ画伯が、素敵な"もみあげ"をプレゼントしてくれました!


お洒落です!


オーディエンスも応援してます!

様々なメッセージが書かれていきます! 「コンドーム付けよう」、いや〜深いですね!

画伯に触発されて、他の来場者も次々と一筆入れていきます!

かなりアーティスティックかつ独創的です!


ちなみに、あんなちゃんの22歳の誕生日祝いもありました♪ おめでと〜!

作品の制作行程を見守るBANDIERA TANY! この作品の仕掛人の一人でもありますw

ほぼ完成です!


作品に値段をつけるAKIYUKI! 画廊の受付風ですw

...あんなちゃん、誕生日おめでとう♪


同僚であるEXPECT RANDYも作品の行く末を見守りますw




素敵な作品が出来上がりました!

ユキノ画伯の素晴らしい才能を体感したい方は、ぜひ次回の「SPACE CAKES」12/3(sat)にお越しください! テキーラをたくさん呑んでいただくと、ちょっと意識がトんで寝て間に、あっという間に素敵な作品に生まれ変わるかもしれません! 愛のメッセージなどがあれば、リクエストしていただけると、画伯がどこかに書いてくれるかも!?

ちなみに、次の日仕事の方は水性ペンを持参してください! SC RECSでは、油性ペンしか準備できませんw

という事でユキノ画伯の作品紹介でした!

...「SCANDAL」の真面目なイベントリポートは、ここをクリックして「イベント パーティー インフォ」の「リポート」のコーナーにてどうぞwww


さて、今夜は別府! M☆T☆KとBANDIERA NAOとこのイベントに行ってきます〜♪ NYHC!
「SUBZERO & Aggressive Dogs aka UZI-ONE Japan Tour 2011 "Stand Strong -破邪顕正-」
2011.11.22(tue) 20:30〜@別府COPPER RAVENS TEL 097-726-1965 前売 3000円(1ドリンク込) / 当日 3500円(1ドリンク込) ※100名限定
【BAND】SUBZERO(from NY)、son of skam(from NY)、Aggressive Dogs aka UZI-ONE、CHAOS、SPRAWT
【Tattoo artist 】CHILL-BRO TATTOO HIROMI、彫姫、SO
【Dj】『Oz』
※ 会場マップはコチラからどうぞ♪

大分ではこんないいイベントもありますよ↓
「Carroll Thompson Japan tour in Oita」
2011/11/22(Thu,祝前日) 22:00〜@Freedom
前売り 2.000円 / 当日 2.500円 ※共に要1 drink order(500円) Lコード82879
Special Guest Singer : Carroll Thompson From.U.K
Special Guest Sound : Totalize From 名古屋
Sound : Century、Fumitter、ONE PEACE、Sayuri
Floor : Burn Bang
Host Sound : Artical Zion、Cobalt Line
Booking:artical_zion_0402@yahoo.co.jp


ちなみに、明日はこのイベント↓やります〜♪
「都街バーレスク vol,3」
2011.11.23(水) 21:00~25:00 @FREEDOM 大分県大分市都町 3-5-7 パークサイドビル 3F/4F ※MAPはここをクリック
入場料 1,000円
DJ : HIROPON, ke-g, M☆T☆K, HASEO, TANE, にゃご
Performer : Tequila Nomas
Web : http://hiropon13.blogspot.com
Mail : info@pastimedesignworks.com


では、いい夜を♪

また〜


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから