✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年11月1日火曜日

ご協力のお願い♪


実は、かなり前からSPACE CAKESのfacebookページはあるんです... 仕事柄、理屈がわかんないとか作れないのはありえないな〜とか思って、勉強がてらに作ってみたんですが、結局本格的なカスタムをするためにはサーバーを借りてそこにデータを置いてってやらないとダメだな〜と実感して、それ以来放置! サーバーもあるんだけど面倒くさいってなってしまってw とはいえ、サイトとは連動してはいるので、常に更新はしてはいたんですが...

でも、心を入れ替えましたw 全力でやるだけやってみて、それでダメならしょうがないって考えのヒトなので、足掻くだけ足掻いてみようと思いますw サイト自体のアクセス数もおかげさまで毎日三桁で安定して来たので、とりあえず頑張ってみます♪

という事で、下記に「いいね」ボタンを配置してますんで、もしよろしければ押しちゃって下さいw とりあえず、目標は独自アドレスをつける事が可能な「30いいね」です! 宜しくお願いします♪


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから