✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年12月23日金曜日

届いた〜♪

化粧箱に入ってきて、びっくりしたw なんのプレゼントかと思ってしまったw

中身はこいつ♪



わかるヒトにはわかる「Hardcore still lives!」曲があるぐらい名言です♪


成立から60年も経ってしまい時代にそぐわなくなった風営法を改正して欲しいというクラブシーンの願いを込めて。もちろん、署名もしました。

デザインは結果的にBLACK FLAGみたいになっちゃったかもw


思った以上にいい仕上がりでした♪ ボディも5.6オンスだから厚くてしっかりしてるし、プリントも濃くてばっちり!

これなら普段使いもできそう。

ただ、ボディは思ってたより大きいかな〜 全部Lサイズを買ったけど、Mでもよかったかも。このボディだと、乾燥機にかけてもあまり縮まないかもな〜w

サンプルで購入したので、忘年会やイベントの時にでもみんなに見せます〜 ちゅか、着てますw 欲しいって行ってた方は参考にして頂ければと思います♪

では、また〜☆


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから