✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年12月1日木曜日

Entró en diciembre!









12月になりましたね〜

で、サイトリニューアルしましたw なんか前のテイストに飽きちゃってたから。

ずっと黒背景でやってたもんね〜 ほとんど夜にしかイベントしないんだから、黒でいいだろ〜って感じw

でも、先々月あたりからアクセスが急増したので、そろそろ見やすく作り替えないとな〜と思ってたとこでした。

ま、見た目からさっぱりしましたwww ずいぶんとわかりやすくなったのでは!? まず、見た目の圧迫感はなくなったと思います。

飽きないようにちょくちょく変えていくので、今後とも宜しくお願いします♪

さて、今夜がっつり練習して、土曜に備えとかないと、間に合わないwww

DOくん、よろしく〜www

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから