✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年12月26日月曜日

JUNKFOOD♪


「EVISBEATS : ゆれる Feat. 田我流」
まだプレオーダーの曲だけど、ゆったりしてて凄くいいな〜と。実家暮らしだった頃を思い出すというか...黄昏がれた感じが好き。なんか欲しい一枚♪

...しかし、ジャケはなんなんだろうwww おでこに花の外国人!? なんかゆるくてほのぼのしていいな〜♪


マジでPVが秀逸◎!



さて、表題...

好きなんです、ジャンクフードw お子ちゃま舌なので、好物はカレー・ハンバーグ・コロッケなどお子様メニューだし。

何よりこの歳にして偏食キングで、未だに魚の刺身などが食えないという安上がりな食生活ですw 先日、寿司に行って食べるものがなくエビばかり食べていたら、カラダの色々な箇所が赤くなって、まさかのエビ(甲殻類!?)アレルギーという事が判明し、もはや玉子とお肉系の寿司しか食べれない事が判明しました...w

で、マックの限定メニューなんかは気になっちゃうわけです。特に大分・熊本はマックのテスト(モニタリング)地域なんで、他の地域では発売されなかったり、発売時期が違ったりする限定メニューがあったりして、面白いです。

とはいえ、写真のチキンタツタは全国同時展開ですね。今回はおろし付もあってとりあえず挑戦w

外観は同じですね〜

バンズをとってみると、その違いは一目瞭然w

おろしの方。少し甘いかな〜 独特で、好き嫌い分かれそう。自分的には普通の方が好きかも〜 慣れもあるだろうけどw

通常のチキンタツタ♪ 間違いなしw バンズが好きやわ〜


今週は29日 ロックキャラバンと31日 カウントダウンイベントでDJします♪ 場所はどちらもFREEDOMです! 年末のお忙しい中とは思いますが、お時間あればぜひ♪

では、また〜★




ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから