✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年1月6日金曜日

三線とDJ♪


昨晩はFREEDOMで打ち合わせ〜 ...撮った時は何も思わなかったけど、改めて見ると三線とDJって組み合わせ的に面白い絵やな〜www


とりあえず、フロアに響く三線の音が凄くカッコよかった! ライブがめちゃ楽しみやな〜♪ ちなみに当日はDJ ke-gではなく、PA ke-gになりますw ...あんまり回す余裕はないかもw 自分の好きなゲストの時はほとんど裏方をしているというジンクスがもろに出てますw


だいたい詳細まで煮詰まってきたので、テキストにまとめたらいつものように全員に送付しますね〜 最近メンバーが多彩(多才)になった気がするw でも、もう少し実戦経験を現場で踏んでる裏方万能人間を増やさないとな〜 特にPA関係はプレイヤーならできて損する事はないし。当たり前やけど、ゲストイベントをやる以上、現場にいる人間が音響をわからないというわけにはいかないしね〜w 信用問題かつ信頼に傷が入りかねないデリケートなところですよね。


という事で、だいたい固まったので後は粛々と事を進めるのみです! 頑張ってチケット売ろうっと!

同時進行で2月のDJ DYEのゲストイベントも進行させています。こっちもかっちり仕上げて行きましょう!...個人的にはPAしない分だけ1月よりは楽かもwww


さて、今夜はShin-5兄さんをはじめ馴染み深いメンツのイベントがありますよ〜♪

「HOOPLA 〜New Year's Greeting〜」
2012.1.6(fri) 22:00~@DJ's BAR Trip
Adv : 1,500yen 1ドリンク付 / Day : 2,000yen 1ドリンク付
resident dj : Shin-5
dj : TANY、goma、Yuuuuuk0、Kohine-6
photo : 3son

今夜も騒ぎましょう♪ 寒いから厚着して楽しみましょう!

では、また〜★



ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから