✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年1月31日火曜日

「NEO CLASSICS」写真、編集中♪


























ざっくりと編集していってます♪ あんなに頑張って開催して、楽しく過ごして、もう思い出に変わっちゃったな〜と...

自分はPAとか裏方でバタバタしてフロアもラウンジも見てなかったもあって、163人もお客さんが来てくれたっていう実感がなかったけど、写真を見て実感しましたw いや〜多いw 本当に5件もビッグイベントが被ってたのに、よくこんなにできたな〜と思います! 関係者・出演者・スタッフのみんなの努力の賜物だと思います。本当にありがたいかぎりです♪ そして、何より遊びに来て下さったみんなにはただただ感謝です!

家で精算・集計していて、凄い時間がかかって、こりゃ〜キャッシャーも大変だったはずと思いました。キャッシャーしてくれたメンバー各位、ありがとう!

今回のイベントで、個人的にはPAも照明もできるな〜という自信がつきました。つまり、イベントとしてやれる事の幅は広がったな〜と。クラブだけど、枠にとらわれる事なくもっと色々な事がやれる可能性が見えたな〜と。もちろん、反省点もあるので今後の参考にしつつ、まだまだ精進しないといけないですけどw

写真、結構枚数が多いので時間はかかりそうですが、撮影してくれた2Bs・Hal・3son・Emiのおかげで充実してます! 本当にありがとうね♪ 3sonのtwitterのメールで涙ぐんでしまったわw いいヤツやな〜と...がんばってな!

で、余韻に浸る事もなく、もう次の準備に追われるわけです。

そして、そんなこんなしてる間に、出会いと別れの季節になります。

イベントを続けていると、たくさんのヒトと出会った分だけ、ヒトの出会いと別れを実感する事が多いですもんね〜

旅立つヒトも、これから出会うヒトも、何かしら縁があってこそだと思うので、幸多からん事を願わずにはいられません。

さあ、次のイベントへ! ひいては次のレベルへ! 現状に満足する事なく、ほんのわずかでも成長して頑張りましょう♪


では、また〜♪



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから