✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年2月15日水曜日

祝 20,000アクセス♪


祝 20,000アクセス♪

という事で、昨年5月中頃に今のアドレスにサイトを引っ越してから1年経ってませんが、いつのまにか20,000アクセスを超えました〜 いつも駄文におつきあい頂き、本当にありがとうございます!

画像はさっくり作ってみました。ほとんどのメンバーが土日も仕事のため、イベント以外で全員揃う事がなく、メンバー全員での集合写真とかがないんですよね〜 いつか全員で撮りたいな〜とかずっと思ってます。しかし、せっかく女性DJメンバー3人がわいいんやから、それを全面に出すべきだったかもw 男性メンバーのむさ苦しさが勝ってるな〜w

20,000という数字がいいのか悪いのかは正直、わかりませんwww 当たり前ですが、自分が運営・もしくは携わっているサイトとしか比較できていないので。でもまあ、ローカルの人気店などのサイト・ブログのアクセス数と比較してみて、ひとつのレギュラーイベントのサイトとしては、かなりいい方ではないかと思ってます。このサイトは、自分達のイベント情報の発信という明確な目的を持って運営している以上、万人受けを狙ってないですもんね〜

今年は5周年の節目の歳だったりもします。レギュラー開催日を偶数月の第一土曜日に移して、それ以外にも佐伯で開催したりゲストイベントをうったりで、ゆっくり考える間もなく突き進んでる感が満載ですが、今月が終わればひと段落です。ちゅか、3/31には佐伯、4/7にはFREEDOM、別府・宮﨑出張、ゲストイベントなど色々ありすぎるので、今月のイベントが終わり次第、酒でも呑みながらゆっくり一度整理したいと思ってますw

思えば最初と比べると、随分とメンバーも変わったな〜 ACOに2人目が生まれたって聞いた時、おめでとうと思ったと同時に時間の流れを感じました。何かの縁で出会ったんだと思うので、係ったヒト・携わったヒトは皆幸せになって欲しいな〜と思います。

これからもSPACE CAKESの情報とメンバーの出演イベント情報、近況や駄文など発信していければと思います。今後とも宜しくお願いします!



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから