✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年2月7日火曜日

都町の猫


FREEDOMと清高屋台の中間ぐらいにあるお店の入り口まわりでよく見かける猫♪

毛並みが綺麗でかわいいです。

ヒトには懐かないけど、なんでか写真はOKらしいですw 割と近くでも撮らせてくれました。

動物はなんでも好きなんで、見かけるとついつい足をとめてしまいますね〜


イベントの最中とかに見かけると、なんとなく和みます♪ 験を担ぐ的な感じもあります。"お、なんとなくいい流れ〜"的なw 気を張り詰めている時は、軽い息抜きになってるのかもw

都町でもたまに猫の集会とか見かけるけど、ほのぼのします。

向こうは当然ヒトの事などおかまいなしでしょうけどねw

自分の中ではありふれた日常の一コマにはなってるかも。

毎日はこういう一コマが集まって構成されてるんだろうな〜 願わくば、あまり変わらずにと思いますが、そうもいかないんだろうな〜

駅の高架の影響は都町にも出るでしょうしね。というか、ダイレクトに影響あるんやろうな〜 吉と出るか凶と出るかはまだわからないけど。...まあ、よくはならないかw 雇用もそれなりに発生しそうだけど。

その時は猫達にも変化があるのかもな〜

時代の流れは早くて怖いですね〜 昔より体感速度が上がっている気がする。

せめて、自分達のできる事は粛々とやって、即応できる様に常日頃からアンテナを張り巡らせておきたいと思います。


というわけで、また〜



ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから