✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年2月28日火曜日

Dopo il festival!



25日(sat)開催のDJ DYE & DJ D.A.I ゲストイベント、お疲れさまでした!おかげさまで、総計でだいたい100人ぐらいの方に遊びにも来て頂けて、楽しい夜になりました♪

反省点・改善点を含めて色々ありますが、何よりまずは疲れを癒しましょうw 1月、2月と続けざまにゲストイベントを開催したで、精神的に結構疲れがたまってますもんね〜 本当にご苦労様でした!

これでしばらくはレギュラーに注力できればと。次にゲストや企画をやるのは夏以降で、6月の5周年も含めてしっかりレギュラーをやって楽しみたいと思います。

とはいえ、引き続き対外的な佐伯・別府・宮﨑でのイベントの件は参加できるメンバーを中心に進めていきたいと思います。


今回のイベントでの写真は、まとめている最中です。いい写真が多くて枚数が絞れなくて困ってますw カメラマンしてくれたHal、確実に巧くなってるわ〜 同じくカメラしてくれた2Bs、忙しいだろうし疲れてるだろうからいつでもいいので、写真が纏まったら送って下さい〜♪

ゲストのDJ DYEさん & DJ D.A.Iちゃん、遠いところをありがとうございました! また宜しくお願い致します♪ DYEさんに至っては2日間お付き合い頂き、色々勉強になりました♪ 本当にありがとうございました!

メンバー・出演者・関係者・スタッフの皆様、とりあえず本当にお疲れさまでした & ありがとうございました! とりあえず、休みましょう♪

遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!! もっともっと色々な方に楽しんで頂ける様に精進していきますので、今後とも宜しくお願い致します♪

そんな感じで、また〜


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから