✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年2月1日水曜日

NEO CLASSICS@FREEDOM リポ♪








自分のサイト(イベントインフォ)にも掲載しましたが、2012.1.28(sat) の21時からClub FREEDOMにて、スペシャルゲストに全国各地のオーディエンスを熱狂の渦に巻き込み多数のフォロアーを生み出した名実ともにオールジャンルミックスの頂点 「 ク ボ タ タ ケ シ 」を迎え、ライブにSPACE CAKES唯一のMC DO IT、コンガ・三線・アコーディオン・ベース・ギター・ドラムという独特な編成のバンド「HOPES」、アコーディオン・アコギ・ドラムのシンプルだけど華やかな3ピースバンド「Continent Waltz」の3組、そしてSPACE CAKESのレギュラーDJ陣とTequila Nomasのパフォーマンスでオールジャンルイベント「NEO CLASSICS」を開催しました!

当日は多数のゲストイベント・大型イベントと被ってしまうという最悪の状況でしたが、おかげさまで163人のお客さんに足を運んで頂き、関係者・出演者・スタッフを合わせて190人規模のイベントとなり、大いに盛り上がる事ができました。何より、内容が素晴らしく良く、県外からのお客さんからも高く評価を頂けました♪

今回のカメラマンは2Bs、Hal、Emi、そして3sonです! みんな、ありがとうございました♪

以下、時系列順に写真を掲載しますので、ぜひチェックしてみて下さい!!














































































































































































































メンバーや出演者・関係者は知ってのとおり、自分は当日は主催でPAや照明やキャッシャーなどの裏方を取り仕切ってバタバタだったので、正直写真を見てようやく実感がわく事も多かったですw 笑顔が多くて、ヒトが多くて、バンドもDJもゲストも楽しめて、心からやって良かったな〜と思いました♪

163人ものお客さんに遊びに来て頂けたという事も嬉しいですが、何より内容的に素晴らしかったと思います♪ どのDJも好き放題いつも以上に自分の思うところをやってましたし、めちゃ気合いが入っていたMC DO IT & DJ M★T★KのライブからHOPESのライブまでの流れをPAをしながら見ていて、あまりにも違うジャンルなのにうまくバトンが繋がる様に鳥肌が立ったし、あの瞬間に動員うんぬんではなくこのイベントは成功したと確信したし、Continent Waltzの独特のスタイルも特筆モノで面白かったです♪ それこそノマス様はやっぱり面白かったし、ゲストのクボタさんはあの流れを自分のモノに変える様がさすがの一言でした!

総じて"ジャンル関係なく本当にいいものはいい・誰にでも伝わる"という自分達の考え方を体現できたイベントだったと思います!

多大なるご尽力を賜った出演者・スタッフ・関係各位、お疲れさまでした! しばしの休息を経て英気を養ったら、次もまた楽しみましょう!

そして何より遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました! 次の機会にお会いしましょう♪

では、また〜

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから