✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年3月7日水曜日

デザイン変更♪


まあ、見ればわかるとは思いますがw、ヘッダーのデザインを変えました!

前回・前々回のイベントでの写真を使ってます。加工しやすい写真を選んで作ってる感じです。

今後もある程度の頻度(ようするに飽きてきたらw)で変えていきます。


そのうち、サイトもまるっと変えるかも〜www まあ、今の作りは更新しやすさと見やすさを最優先してて、その考え方は変わらないと思うけど、やっぱり何事も進化(深化)は必要だろうな〜とは思うので。現状維持はつまんないので、何事にしても手を抜かずチャレンジして、より向上させていきたいです。

...しかし、ついに本格的に花粉の季節に突入...ヤバしっ 昨日暖かかったせいやな〜 くしゃみと涙と鼻水が止まらず、おまけに目が腫れてきた〜 作業にならね〜www


ちゅうわけで、また〜★


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから