✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年3月10日土曜日

Parte de esta noche!


今夜はイベントだらけですね〜 どこのハコも大忙しみたいで♪ 夜の街が盛り上がってると楽しいですよね★ 自分のサイトのスタッフブログコーナーに情報をまとめてるので、夜のスケジューリングの参考にどうぞ→ イベント パーティ インフォ(ブログ)

個人的には、昼間はOKIと次回のSPACE CAKESのフライヤー設置でショップ巡りをします! レギュラーだからって手抜きせず、というかレギュラーだからこそ、心から楽しむためにも準備はしっかりやろうと思います。最近ゲストイベントばっかだったので、久々のレギュラーメンバーのみのイベントなので、めちゃ楽しみです♪♪♪

で、今夜はミンドラやってます〜 卒業したのでもうすぐ帰国の留学生のチャンさんのお別れイベントでもあります。...歳とったせいか、涙もろくなってるので気をつけないとw

Team "ROCK" presents 「mintdragon」
2012.3.10(sat) 22:00~ ATHALL http://www.athall.com
〒870-0035 大分市中央町2-6-4 一井開発ビル3F Tel : 097-535-2567
入場料 1,000円 1ドリンクオーダー
DJ : KINN, 橋本タイスケ, NORI, DISK, ke-g
Web http://www.mintdragon.info
Mail c@mintdragon.info

ミンドラでは前々回、前回と記憶がないので、今回こそは記憶をなくさないようにDJ頑張りますwww あと、すでに腕ではHalに負けてる気がするので、せめて先週日曜日にレンズ買った分の元はとれる様にカメラも頑張りますw お時間あればぜひっ♪

しかし、お酒で記憶なくすなんて昔はなかったのにな〜 歳とってるんやな...全力で老化に逆らいたいデスw っちゅって、全く何もしてないしする気もないけどwww

そんなこんなで楽しい週末をお過ごし下さい! 季節の変わり目なので、体調維持管理にも気をつけて下さいね〜

では、また〜


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから