✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年3月8日木曜日

Spring of greed!

最近またこういうの↑がリビングに欲しいな〜と思ってます。知り合いの職人さんに頼めるので、作ろうかな〜と。なんか忙しそうなので、タイミングを見てですがw

既製品のDJブースははそこそこ値段が張るので、できるだけ安くあがるように色々考えてます。それでも、いい値段します。まあ、毎月馬鹿みたいに買ってるレコードやカメラのレンズを我慢すれば〜とw

ところが、季節は春です! 新製品のシーズンです!

...DJミキサーとかの新作が出そうですよね。特に、Allen & HeathとUREIは現行がディスコンになったり在庫を一気に値下げしたりしてるので、期待してますwww

で、Allen & Heath Xone : 42がずっと欲しかったんです。USBついてて便利そうだし、家のDJミキサーは2chばっかなんで4chが欲しかったり。ただ、そろそろ製品サイクルを考えると新商品が出そうなので我慢して待ってます。Xone : 42がダメなんじゃなくて、新製品が出たら値崩れするかもって感じw 当然、新製品が良かったらそっちでもいいわけやし。まあ、卓ミキサーはAllen & Heath ZED-10FXなのでそっちにUSBあったり、そもそもオーディオインターフェイスもいくつかもってるんやけど、間にかますものをなくしてDJミキサーから直で音を録れたら当然音質は向上するだろうから、試してみたいな〜と。

そんでもって、家ではずっとUrei 1601Eをメインで使ってて、音が太くていい・エフェクターの性能がいい・センドリターンの精度が高い・ツマミ類が触りやすいなどでお気に入りなんですが、これの後継機が出るのならこっちもかなり気になるな〜と。

少し前に発売されたのKORGのmini kaoss pad 2kaossilator 2も気になるし、何よりmicroKORGはずっと欲しいしな〜

あと、新しいDJバッグも欲しいです。クラブに持ち込む荷物が多いせいか、すぐにガタがきてしまうので頑丈なヤツが欲しいです。UDGのDJバッグが壊れるって、どんだけ重たいモノを運んでるんだか...

というわけで、物欲の春ですw 欲しいモノは山のようにありますが、お金は限られていますし、何より無駄遣いすると鉄拳制裁が待ってます...レコードなどを買うたび、嬉しい反面背中で感じる殺意に震えますもんね〜

もう少し物欲を冬眠させて、春に備えますwww 我慢、我慢〜っw


ということで、また〜


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから