✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年3月22日木曜日

Stimulation!




↑近々、自分のサイトにリポを掲載予定の先日のファッションショーの写真の一部です。

ランウェイ + 音楽 + 照明 + モデル etc...で久々にしっかりした「ファッションショー」を見れた気がしたし、凄く面白くて刺激的でした♪

こういうイベントがもっと大分にあれば、アパレルも活性化するやろうにな〜

自分達の中にいつのまにか存在する「イベントはこうでなければいけない〜」的な固定概念をこういう刺激を外部からどんどん受け続けてぶち壊し続けていかないといけないな〜とも思いました。

あ、別にファッションショーをしたいっていうわけじゃないよw 単に自分達の"常識"の枠の中で考える癖をやめたいな〜と。そういうのって"こだわり"や"矜持"とかと表裏一体だったりするんだろうけど、元々そういうのが嫌いで好き勝手やってるんだしw 枠の幅にあわせて行動はしたくないな〜と。

なんせ、刺激を受けるイベントはいいな〜と。この前の若手のイベントも初期衝動を思い出せて凄く良かったな〜 あらためて、まだまだ日々勉強せねばと思います。


そんな感じで、また〜


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから