✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年3月9日金曜日

Últimas noticias!


年明けでいきなりゲストイベントを2カ月連続開催したので、すっかりレギュラーイベントが恋しくなってしまっている今日この頃ですが、以前県外に遊びに出ている時に仲良くなった某アーティストの来県イベントをやる事にしました。決め手は会って呑んでるので気兼ねなくやれるってところとツアー絡みでゴニョゴニョゴニョ...ってところです♪

というわけで、6月2日土曜日のSPACE CAKESはレギュラー開催日のゲストイベント、そして5周年記念イベントです! …これを書きながら気がついたんやけど、実は今までかなりの数のゲストイベントをやってきてるのに、レギュラー開催日にゲストイベントをやったことは一度もないという…w 今さらながら散々やってきたゲストイベントを5年目にしてようやく初めてレギュラーデイ開催って、ちょっとびっくりしたwww

詳細は近日発表します! ちなみに、ゲストはイケメンでテクニシャンで面白いヒトですw

SPACE CAKESとしてまずは、今月末の佐伯遠征と来月7日のレギュラー開催を満喫したいと思います♪ 久々にのびのびと気兼ねなく心から楽しみたい感じデスwww →詳細はこちらからどうぞ♪


さて、今夜もイベントがありますよ~ スカッとしない天気ですが、その分イベントで盛り上がってスカッとしちゃいましょう♪
RUDE SPECIAL AI CLUB TOUR 2012
2012.3.9(fri) 19:00〜22:00
@大分音楽館 大分市都町2丁目1-24
Adv : 3,000yen
ローソン Lコード 85089/セブン&サンクス Pコード 160-698
Live : AI with DJ HIRAKATSU
DJ SK@L、DOS LOCOS、DGAS、TACTO、Booty Likerz、Ucchi、JOKER
Info : PC rude-sp.com ケータイ rude.syncl.jp

shout!!
2012.3.9(fri) 22:00〜 @FREEDOM
入場料 1,000yen 1drink付
MUSIC BY DJ KENMEI、DJ SK@L、DJ TATSU、DJ NAOKI、SUNLINE SOUND


では、今夜も楽しみましょう! …自分は深夜まで仕事が終わらないやろうけどw はあ~お外で遊びたいwww

そんな感じで、また~


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから