✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年4月2日月曜日

Quédate en la cama…





佐伯遠征、お疲れ様でした! おかげ様でお客さんも多くて盛り上がって楽しい夜でした♪ 久々の人にもいろいろ会えたのでうれしかったな~♪ 忙しい中佐伯まで足を運んでくれた出演者のみんな、CHIKARAはじめBacchusのみんな、そして遊びに来て下さった皆様、お疲れ様でした&本当にありがとうございました!

…帰宅後、面白いぐらい発熱して、現在もダウン中です。まあ、イベント中に発熱しなくて不幸中の幸いでした。日曜はバンドのスタジオ練習が必ず入ってるんですが、おかげでフラフラで参加しました。コアな音のはずが、キラキラな感じで聴こえてたのは熱のせいやな…w

佐伯のイベントでの写真は後日まとめてアップします。メンバー全員をかっちり撮ってるはずです♪



さて、今週末はFREEDOMレギュラーのSPACE CAKESが開催♪
SC RECS presents SPACE CAKES vol.31
2012.4.7(sat) 22:00〜@CLUB FREEDOM
大分県大分市都町 3-5-7 パークサイドビル 3F/4F 097-536-5454
チケット : 前売 or フライヤー持参 ¥1,000 / 当日 ¥1,500 ※共に要1ドリンクオーダー
DJ : KEIMA, ke-g, M☆T☆K, YUKINO, OKI, AYA, KAZUHIKO, MICHI, AKIYUKI, Hal, EMi
LIVE : Do It, SPACE CAKES LIVE SET...& Back to Back & OPEN MIC!
More Infomation : CUT UP 097-532-2322
SC RECS. + SPACE CAKES info@sc-recs.com
イベントインフォ メールはこちらから


最近、ゲストイベントばっかりだったので、久々に気兼ねなく楽しめる日になりそうです♪ …そういや、今年レギュラーでは初開催かもw

まあ、とりあえず、熱を下げて体調を整えないと…カラダ中がむずかゆくてフワフワしてます~ヤバいよね~



そんな感じでまた~  


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから