✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年6月20日水曜日

La temporada de lluvias…










知っているヒトも多いですが、自分は無類の雨男デス。大事な日や自分のイベントの時の雨率は半端ないです。

そんな自分ですガ、基本的に雨は好きだったりします。なんでかな~と考えていると、色々濡れて光の屈折が綺麗だったりとか、雨は音を吸収するので静寂があるとかが理由かなと。

あと、夜も同じくらい好きです。活動するヒトも少なく、自由に動けるイメージです。

で、その両方が合わされば、そりゃ楽しいわけです。

…まあ、さすがに自分のイベントの時は晴れて欲しいですがw

そんな自分なので、梅雨は好きな季節です。短くも儚い季節、この時しかないのんびりとした楽しみ方で過ごしたいと思います。


そんな感じで、また~♪


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts