✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年6月8日金曜日

SPACE CAKES 5周年記念イベント 20120602(sat) リポ♪




イベントサイトにも載せましたが、6/2に開催された「SPACE CAKES 5周年記念イベント」@FREEDOMのリポです!

あいにくの雨でどうなるかと思いましたが、イベントが始まる頃には雨も上がり、100名以上のみんなに遊びに来て頂けて、5周年イベントらしく楽しく大いに盛り上がる事ができました!ありがとうございました!

ちなみに、撮影はHal、2bs、未知、ke-gです。不思議なもので、同じ一台のカメラを使って撮ったのにどの写真を誰が撮ったかは一目瞭然です。はっきり癖が出ちゃってますねw カメラマンの皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました♪

それでは、どうぞ↓♪








































































































































































ゲストのDJ KENさんや久々に東京から帰県してきたsintarock、レギュラーメンバー、スタッフ、関係者、そして何より遊びにきてくれたみんな、本当にありがとうございました!

5周年を経て色々と得た経験や人脈、そして大切な仲間達と共に、今後もいくつか来ているゲストイベント・他のイベントやバンド等と絡めた企画イベント・レギュラーイベント、一つひとつ大事にして一所懸命邁進しつつ、メンバー・関係者・お客さん関係なくみんなで楽しんでやりたいと思いますので、今後ともSPACE CAKES を宜しくお願い致します♪


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts