✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年7月18日水曜日

Mullido♪



すっかり夏ですね。暑いので水分補給をしっかりと♪ みんな仕事で忙しいやろうから、くれぐれもカラダには気をつけてください。

せっかくの夏なんでキャンプとか野外とかしたいな~ 機材はある事だし、そんなに大きくない規模で、のんびりできる感じでやりたいな~ 場所と時間が問題やけど。そろそろ遠征もしたいしな~…う~ん…


さて、OKI主催の「狼煙」8/17(fri)@boyceのフライヤーが完成しました〜

オモテの背景画はOKIのデザインで、それ以外は自分がいつもどおりざっくりとやりました。

フライヤーは今週中にリリースできると思います。ゲストがヤバいんで、ぜひぜひチェックを♪

まあ、その前の8/4(sat)にはレギュラーのSPACE CAKESがありますんで、がっつり楽しみましょう♪ おおいた七夕祭りの日なので、人出も凄そうですしじっくり心から楽しめればと思います!


そんな感じで、また〜


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts