✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年7月23日月曜日

Profundo…!


暇な時に何となくつくったロゴ(!?)↑ 特に使い道も考えてないので、載せてみましたw ←結局、MIX CDで使いましたw


さて、週末クラブ活動、お疲れさまでしたw

おかげさまで、個人的にはかな~り満喫しました!いい夜だったな~♪

とはいえ、明後日25日水曜日は「都街バーレスク 一周年記念イベント」@FREEDOMです! 気持ちを入れ替えてがっつり楽しみます! 入場料は1,000円で寿司付きで、しかも先着10名様お土産があるそうです。M☆T☆Kと一緒に出演してきます~ お時間ある方は一緒に楽しみましょう♪

…そして何よりまずは仕事を頑張ります!

本格的に夏になったので、お互い体調維持管理には気をつけて今週も頑張りましょう!


そんな感じで、また~


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts