✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年7月15日日曜日

Sunday morning...


世間は三連休の中日...いかがお過ごしでしょうか?


私は、たまりにたまったフライヤー等のデザイン等の雑務を片っ端からやっつけてます! ギッチョンギッチョンのこてんぱんにです!

......うん、別に休みじゃないかもw

ついでに、次回8/4(sat)のSPACE CAKESで配布するステッカーのデザインも仕上げました。もうすぐ完成♪ 耐熱・耐水のガチで頑丈なステッカーができます♪ ...その分、枚数少ないけどw

お楽しみに〜♪


さて、今夜はマジでヤバいイベントばかりです!





どれも盛り上がり必至のイベントばかり! ヤバい〜っ

今夜はCreation Oita +Cさんと自分のイベントサイトの合同企画で撮影してますんで、どこかであったら声掛けて下さいw そして、スナップ撮らせてください♪


では後ほど、現場にて!



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts