✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年8月29日水曜日

Mediocre días...












ぼ〜〜〜っと過ごす時間が楽しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうかw

天気も変だし、季節の変わり目だし、色々しなきゃいけない事もあるけれど、とりあえずぼ〜〜〜〜〜っと。

カピパラみたいに過ごせたら幸せやろな〜 ♨入ったりしつつ、惚けて過ごす的な。まあ、いざそれができるようになったら、逆に退屈で嫌だっていうんだろうけどw

結局は無い物ねだりの堂々巡り。永遠のループ。

まあ、個人的にはなんであれ現状をその時のベストないしベターで楽しめれば、充分満足いく人生だと思います。後悔さえしないようにすれば、いい生活かなと。少ない機会 & 時間 & お金をどううまくやりくりするかが大切なのかな〜

最近、色々なヒトから色々な話を聞いたり相談を受けたりしますが、こうも重なると色々ある時期なのかもな〜と。それぞれ、うまいところに着地できる様に応援してます。どうにもならない事や、どうしようもない事もあるので、くれぐれも無理は禁物で。突き詰めて考えてみると、物事の中で自分ができる事はある程度絞られて限られてくるし、物事の中で自分の役割・キャラクターは自然と決まってくるので、その中で自分のできるベストを尽くして、それに応じた結果を得ましょう。良かれ悪かれ、自分がやった事は自分に帰ってくるものなので、後悔のないように。報告、気長にお待ちしてます♪


そんな感じで、また〜


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts