✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年9月14日金曜日

La piedad filial!


さあ、週末っす~ 17日月曜日が敬老の日でお休みのため、世間は三連休ですね~

SPACE CAKESメンバーはほとんど仕事だと思います。自分も打ち合わせやら何やらで予定ぎっちりですw イベントは行けるといいけど、微妙やな~

とはいえ、メンバー絡みのイベントも珍しく少なかったりしますw まあ、把握してないだけなのかもw

15日土曜日はM☆T☆K主催↓

ちなみに、来週21日金曜はOKI主催「狼煙


いい加減、11月の分の詳細まとめないとまずいよな~…う~ん…時間が…

まあ、とりあえずは仕事とかを片付けないと動きようがないな。頑張ろうっと!

あ、敬老の日はおじいちゃん・おばあちゃんに会いに行くなり連絡するなりして孝行しましょうね~♪

それでは、今週末もどこかのイベントでお会いしましょう♪

ではでは、また~


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts