✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年10月8日月曜日

宴の後...


今日は体育の日ですね〜 お休みって方も多いのかな!? スポーツは好きなんやけど、特に体育らしい事には縁がないからピンとはこないけど、休みなのはありがたいですよねw

さて、先週末6日土曜日はSPACE CAKES vol.34開催しました♪ 今回もたくさんの方に遊びに来て頂けて、楽しく盛り上がる事ができました♪ 音楽の秋!...っていか、お酒の秋でしたねw

メンバー・関係者・スタッフはじめ遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

写真まとめたら掲載しますんで、しばしお待ちを♪ そこそこ酔ってしまったので、ぶれまくりかもw

さて、その余韻覚めやらぬまま次回は

THA BLUE HERB 来県イベント
開催デス!

おそらくは今年最後のゲストイベントになると思います。面白くていい布陣ですし、12月クリスマス・忘年会イベントラッシュ前の最後の大物ゲストイベントって事で、思いっきりぶちかましましょう♪

そんな感じで、また〜


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts