✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年11月9日金曜日

Diversidad!





さて、昨日は来たるべき11/25に向けての再度のMTGでした。お疲れさまでした & ありがとうございました! また内容を纏めて報告します。

タイムテーブルは来週以降で公表します!THA BLUE HERBのライブ時間の確認作業中ですので、今暫くお待ちください。

明日は遠征に行ってきます。少し思うところあって、今月から個人的にも動き回ろうと考えてます。夏前ぐらいからレギュラーやメンバー絡み以外のイベントオファーをほとんどお断りさせて頂いてたんですが、今後は無理ない程度で積極的に参加させて頂こうかなと。その過程で、色々なカタチを模索してみたいと思います。

ひとつの方向性で行くよりは、色々と手探りでも確かめながら、柔軟に対応できるようにとか思いつつw

まあ、色々真摯に取り組めば、何かしら結実する日もあるでしょう。多様性の中に複数の答えを見いだせれば、カタチは変化しつつも続けていけるだろうなと。

というわけで、まずは楽しんできますw …初めての場所って独特の空気感というか緊張感があって楽しいよね~w

そんな感じで、充実した週末をお過ごしください♪

それでは、また~!



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts