✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年11月14日水曜日

Norte del Condado!











先週末は、「Guilty Leather Factory」の10周年イベントのゲストという事で、はじめての県北でのイベントに出演してきました。代表のエトケンとは、大分とは全く関係なく名古屋経由でつながっているという不思議な縁ですw まあ、世間って意外と狭いのかもw

県外や県南は何度も行ってるけど、日田・玖珠方面はさすがにないので、かなり楽しみにしてました♪ シーンがある事は伝聞で知ってましたが、大分というよりは久留米とかと連携しているイメージでした。が、行って色々話してみると、独自に盛り上がっているみたいで、いい刺激になりました。3人のオーガナイザー(兼 プレイヤー)と仲良くなれたので、レギュラーとかも結構あるらしいし、お呼ばれしたいと思いますw

AKIYUKIやM☆T☆Kと繋がりあるDJがいて県北シーンの詳しい話を聞けたり、ハードコアバンドのex.鎌斬の新田くんとも久々に再開できてブチ上がったり、熊本経由で自分の事を知ってるオーガナイザーがいたり、イベントサイトにいつも情報を提供してくれるイベンターの方がいたりと、予想外ばっかりで面白かったです!


音楽的にはHIP HOPからロックまでオールジャンルで、TATOOブースやフードもあって、ちょっとコアな感じのイベントでした♪ お客さんのノリもいいし、というかテンション高いしw、ヒトも優しいし、県北はマジで面白いやんっ♪ なんか絡んでいきたいと思いますw

…まあ、ぶっちゃけどんなハコなんやろか~ 大丈夫か~!? なんて思ってたけど、下手なそこらへんのハコより全然広くていい感じでした♪ もともとはジャズライブハウスみたいな感じだったそうで、広いしバックヤードもあるし、作りもおしゃれだし、またやりたい感じですね~♪ 雰囲気がいいとそれだけでも楽しいですもんね~


最後になりましたが、出演者・関係者の皆様、そして遊びに来てくれた皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました! 何よりGuilty Leather Factory 10周年おめでとうございました!次はお店にも顔出します♪


そんな感じで、また~♪



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts