✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年11月12日月曜日

Satisfaction=Stagnation!?



最近「満足する」って事は「進歩がない」と近しいのかもと思ったりして。

不満がないと改善や変化はないのかな〜とか。だからって、いたずらに不満だらけっていうのは嫌だけどw

現状で完璧に満たされてしまうと、次の変化や進化を求めなくなっちゃうのかな〜なんて思ったり。でも、完璧を求めて頑張るわけですよね〜 で、結果完璧っていうのはまずないんだけど。現状でのベストって程度よね。

だからって、常に変わり続ける事を求めるのは、個人的には息苦しい気も。でも、現状満足が停滞に繋がるのは避けたいなと。

結局は何事も折り合いをつけてやっていくしかないんやろうな〜

ギラギラして変化や刺激を求めて前に前にっていうのも大切だと思うし、(停滞ではなく)変わらない事も物事の中には必要だと思うし。

時代を切り開くような創造性に富んだ最先端のクリエイターもかっこいいと思うし、

時代に流されずひとつの物事を突き詰めて研ぎ澄まし磨き上げる職人さんもかっこいいと思うわけです。

正解はないですよね。あるとしたらそれぞれ己の答えを持つって事なんだろうな〜

う〜ん…

…秋なので、色々考えますw まあ暇つぶしの駄文なので、春先のハダカコートの素敵中年男子を見かけた時のように、そっと温かい薄目で放置してやってくださいw
そんな感じで、また~!



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts