✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年11月7日水曜日

「THA BLUE HERB ライブ イン 大分」開催について!






色々と問い合わせを頂いたり、ご心配をおかけしたりしましたが、なかなかはっきりとした返事もできず、申し訳なかったです。

で、色々と環境が変わる中で、どういうカタチができるのか・どういう問題があるのか等一所懸命考えました。色々な方々に相談にのって頂き、本当にありがとうございます。

その結論として、正々堂々と開催します!

正直、こんな時だからこそやる価値があるのではとも思いました。今だからこそ、自分達にできる事はこれなのかもしれないと。また、THA BLUE HERBこそこんな閉塞した状況を切り開くゲストに相応しいのではとも思いました。

まぎれもなく逆境の中ではありますが、一度でも屈してしまうと次が続かない気もします。やめるのは簡単で続ける事こそ難しいという事は、嫌というほど骨身に染みてます。だからこそ、一度振り上げた旗を降ろす気はないなと。例え勇気ある撤退だとしても、やらなかった場合はあとで後悔する可能性があるかもと。そうであるなら、その選択肢は選べないです。

地道に積み上げてきたモノをまた一つ確実に積み上げ、次へ確実に繋ぎたいと思います。

まあ当たり前ですが、今までもいい事もあれば悪い事もたくさんありましたw 今回も振り返れば思い出深い出来事のひとつになるかもしれないですしw

おそらくは、仕切り直し後としてこれが最初のゲストイベントです。法を順守し、ルールの中で音楽を思う存分楽しむスタイルの雛型を提示する事ができればと思います。

色々まだ決まっていないところもあります。たくさんの方に協力を求めるところもあるかもしれません。そんな時はどうかご協力ください。自分達が気がつかないところでも「ここはこうした方がいい」などのご助力を頂けると本当に嬉しいです。

歩みを止めず進む事を決めた以上は、その次もそのさらに先も未来もあるので、最初は大変でもきっとうまくいくと思います。

「あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」と安西監督も言ってた事だしw

とりあえず頑張りましょう!! 関係者は明日木曜日にミーティングをもう一度やります! タイムテーブルから何から一切合財やり直しです。宜しくお願いします!

そんな感じで、また~!



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts