✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年12月3日月曜日

Con sentimiento de gratitud...




















先週12/1(sat)のSPACE CAKES vol.36 2012 Christmas & Year-end Party!、お疲れさまでした & ありがとうございました! 年末らしく楽しく過ごせて良かったです♪

後になって色々思う事もありますが、風営法絡みで色々大変でしたがTHA BLUE HERB ライブ in 大分を開催してよかったな〜と♨ 先週がバタバタすぎて振り返る余裕がなかったので、今になって思うところがありますw 写真もUPはしたものの、ゆっくり見る暇なんてなかったので、今になってしみじみ見てますw

そういやTHA BLUE HERB ライブイベント=ゲストイベントと同じ週にレギュラーのSPACE CAKESを開催するなんて無茶なスケジュールは、今までもなかったな〜とw DJ BAKUさんとDL(デブラージ)さん & BEN THE ACEさんを連続してお招きした時でさえ、約1ヵ月ぐらいのインターバルは確保したもんな〜 しかも初の日曜開催で初の早い時間からのスタート。風営法の一件もあって告知も思う様にできなかったし、おまけに雨w ...毎回毎回天気予報をことごとく覆す雨...ここまでいくと雨男とかいうレベルではなくて、一種の才能かもw

そんな逆境の中の開催だったからこそ、ずっと記憶に残りそうな気がします。いつか笑い話になって、いい想い出になるんだろうな〜

SCメンバーや関係各位、そして何より遊びに来て下さった皆様、あらためて本当にありがとうございました!やりきったという達成感が今になって筋肉痛と一緒にきてますw

SPACE CAKESとしては年内の活動は無事終了です!今年も一年ありがとうございました!みんなバタバタで忙しいとは思いますが、タイミングあえばゆっくり呑みましょう♪

次回は年明け2013年2月になります!...いきなりゲストイベントになるかもしれませんw 今後とも宜しくお願い致します♪

では、また〜

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts