✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年12月14日金曜日

I LUV I JAH


フライヤーのベースを作る過程で今年一年の写真をざっと見て、ああ〜色々あったな〜としみじみw これもまだ完成系ではないけど... 写真見てるとその時の気持ちやら何やらが蘇ってきますね。総じて、過ぎ去ってみれば"楽しかった"の一言に尽きる! いい先輩や仲間・後輩に囲まれて、欲得なく月日を共に重ねていける事には感謝の念でいっぱいです。

しかし、みんな確実に歳を重ねてますねw 個人的には、なかなか誰もが経験できるわけではないような、いい歳の取り方ができてるのではと思います。何十年経っても胸の内に鮮やかに蘇る色褪せない日々を積み重ねていければなと。さすがに無理だろうけど極端な話で、自分の葬儀すらイベントにできれば本望かもw まあ、現実的にはBGMでMIX流すくらいかな。それでも充分、楽しい気がする。

まあ、まだまだ先は長い。楽しみましょう♪

さて、明日はMulti CultiにてAKIYUKI出演のイベントがあります〜 SUNLINE主催・レゲエ主体の面白そうなイベントなのでお時間ある方はぜひ!

「Top A Top!!」
2012.12.15(sat) 22:00- @Multi Culti
Adv 1,500yen / Day 2,000yen ※共に1d order

Guest :
GEO-X from Fukuoka
UP JAH ROCK from Saga
Lil Feel from Saga
ALL A from Saga

SOUND : TAXI-WOLF、COBALT LINE、FUMITTER
DJ : AKIYUKI
DEE JAY : SHOMAN、CAZN
HOST SOUND : SUNLINE

RUB A DUB OPEN MIC!!

ジャンル : Reggae
内容 : DJ & LIVE

なんか明日はイベント多いみたいです♪ 他にも色々あるので、気になる方はイベントサイトでまとめてますんでぜひチェックしてみて下さい♪ あ、明日のイベント情報まとめは明日の朝8時に掲載します〜

レゲエで思い出した↓ この曲がなかったらレゲエ聴く事もなかったかもw アフロHCのオリジネーター「BAD BRAINS」の名曲「I Luv I Jah」

 ...歳とったけどかっこいいな〜 ちなみに他の曲は80年代とは思えないファストなハードコア↓でかっこいい♪


今聴くとポップやし♪

ま、そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts